バケットスロッシャー考察の置き場

アレがアレだったのでアレしました。

書いてなくて書こうと思ってることまとめ

ステージ別立ち回り(エリアとヤグラ)

苦手ブキについてもっと詳しく

バケツが組むと強いブキ、構成について

バケツ動画投稿主さん達の立ち回りタイプ分け(失礼な気がするので多分やらない)

スロッシャー3種比較

トルネードについて詳しく

ギア(使えると思った順に並べ、使いやすい値も書けたらなーと)

基本仕様(壁塗りとか曲がり方とか。覚えておいて損は無いです)

クイボコンボのクイボが先かメインが先かのメリットデメリット

面倒なサブウェポンやスペシャルウェポンの対処法

ガチルール3種+ナワバリでの役割、強みをそれぞれ

ブキ構成を見ることの重要性について

バケツ使いさん達の参考になる動画まとめ(重要)

 

あと今更URLの綴りが間違っていることに気づきました。「Back」と何故かかけてあるってことで許してください。後衛ブキじゃないし裏取り強くないけど。ホラ、裏取りには強いし…(言い訳)

書き上げたものは打消しました。

今のところ野良向けや基礎のことしか書いていないので、そのうち詳しくなったら編成だったりメタだったりそれに対するバケツの役割をもっと深く書けたらなぁと。わかりませんが。